やむなしどすこい劇場

メイプル関係からの記事が少ないから普通の日記に変更します〜ごめんなさい;;


スポンサー広告


大幅な変更~

未分類CM(0) TB(1)

お久しぶりです!!!



なんていうかブログの説明欄にも書きましたがこのブログの内容を変更します。
理由はあまりにメイプルにINしなくなったからです・・・;すごく私事で申し訳ないです(´A`。)グスン
書く内容は普段の生活であったことがメインになるから今まで見てくれた人からするとかなり面白くないかも・・・


それでもいい方は引き続き宜しくお願いします!!


メイプルはやるか分からないけどビッグバン以降ならまた考えておきます^^


では、ノシ



コメ返
ねこちゃん>>いつもコメありがとう!!
海楽しいよ~^^色々な生物が見れて世界観が広がる(`・ω・´)ノ

実家での変化

未分類CM(1) TB(3)

こんばんはー!


最近は実家でぬくぬくしています
特に書くことないんだけどねー;強いてゆうならメイプルじゃないけどps3を手に入れたからそっちからオンラインゲームに参加出来るといったくらい^^
まぁメイプル以上にはまれるゲームがあるかって問題だけど・・・pq
ってか今ってカルマあるんかな?あれば装備品とかあげれるんだけどね・・


そういえばこの8月中にバイクと実家の軽自動車が売却されました;;
俺のバイクは友達に10万で、実家のesseは44万で・・・
なんで今家にはエスティマ1台;;なんか動きずらいね~まぁ夏休みだからいいんだけど・・


10月になればプリウスを納車できるからそれまでの我慢だ@@;


あと最近はダイビングの免許取得しようとしてます!
ってかダイビング免許(cカード)って最短4日で取れるらしい!

ぜひ海が好きな人は一緒に潜りましょう~


9月には沖縄いくんでまたそのあたりに更新しますね~


暑いですが皆さん体調管理にはry!!


ではノシシス

メイプルはこれからどうなるんだろうね?

未分類CM(2) TB(3)

ども


今日はちと興味深い情報を入手したのでブログでも
紹介したいと思います


メイプルにまたまた新しい職業だそうです(笑
レジスタンス メカニック


詳しく知りたい人はぐぐってくださいね(`・ω・´)ノ


まぁこの職業・・・なんていうか色々とひどい・・・
モンスターを自動で攻撃できたら良いな~
暴風雨を複数に当てれたらナ~
ライディングっていうかむしろもうロボットに乗りたいよ^^


そんな妄想が現実となった職です。


初めて3次が実装されて投げが異常な強さと持て囃されたり
4次が実装されてブランが壊れスキルだったり
と思ったら海賊、アラン、デュアル、エヴァンと投げ以上の壊れが続々と登場


今後はレジスタンスという枠で
バトルメイジ
ワイルドハンター
メカニック
が登場って・・・




































もう冒険かいらないんじゃね?!


と思ってしまった@@;
てかメイプルにまだ戻ってないし実装もされてないから色々と言うのは卑怯なんだけど・・・


でも新職を出すスパンをもう少し長くしてもいいと思うけどな~海賊の登場でもかなりびびったのにその後立て続けに出るから





なんにせよメイプルの今後にwktkが止まりません

こんなやつなんです

未分類CM(2) TB(0)

ども


書こうと思うとすぐ更新する、でも飽きるとすぐ放置・・・
こんなやつなんですよpq


それはそうと、メイプル関係で書くことが無さ過ぎる!
もともとメイプル用に作ったブログなのに・・・・pq


始めた当初はこんなにメイプルやるとは思ってなくて、実際始めたらはまって、もう後戻りできないんじゃないかな?って思ったときもあったけど今はパッタリ辞めてます。

今メイプルに依存している人 やってるときは本当に楽しいよね!!
でも一歩距離置いてみるとかなり虚しくなる(´A`。)グスン
一番メイプル内の人間関係が楽しかった2~3年前は学校行かないでやってたからね~
メイプルで過ごした時間も楽しいけどリアルの方も同じくらい楽しいと思うよ!


メイプルは全く否定しないよ!!
ただ言いたいことは・・・

































夏なんだし海でも行こうぜ!!!!




ってこと。


俺は今まで夏が嫌いだったんよ~暑いから


でも学生最後っていうのもあってこの夏はエンジョイしようと考えてて
まず手始めに風鈴と蚊取り線香買いました!コレだけで夏気分上昇っすよ!!


てな感じです(´・ω・`)ショボーン


相変わらずまとまり無くてごめんなさい

でも日記みたいなもんだからこれからも感じたことをありのままに書いていくよ






明日は先輩がボクシングの試合があるらしいので応援行ってきます(`・ω・´)ノ






最後に・・

mixiやってる方いたらマイミクなりましょ
バイク好きなんですよ  ←これキーワードなんで、mixiキーワード検索で探してください^^


では、、ノシオウス

んと・・・

未分類CM(0) TB(0)

かなり需要はないと思うが更新してみたww


お久しぶりです!


めいぷるはやってません!!!!涙
なんか新職でたらしいね(*‘ω‘*)
デュアルの方は実はニコニコとかでチェックしてたんだけどね~興味あったんだけどいざ実装されるとなんだかな~って感じ;;
第一装備が整ってない状態で育てるっていうのがあまり出来ない子なんで・・・
なにかと常にトップを目指したがる子だから火力負けるの嫌なんですよ(←言い訳


そう思うと結局デュアルもエヴァンも手付かずでメインの投げもほーちプレイしてるし・・・pq


てか火力パッチ多いね~(o´Д`)=з
数日(数週間?)だけpで買う書が出たらしいね(ソルさんHP情報

そんなこんなで今使ってる投げのATK17も若干空気と化してるしねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
そろそろネクソンは歯止めを利かさないと、これからもこんなパッチが続くとほんと引退者増えると思う・・・

そんな中で唯一の明るいパッチ情報を手に入れたんだが、韓国ではメイプルビッグバンというパッチがあるらしいね!
総回診さまの情報によるとレベルUP時の経験値量が大幅ダウンしたり投げでも篭手パンチが無くなったり・・・とかなり期待できる内容だそうです
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1187.html 総回診URL


メイプル関係はこんな感じかな?
ってかINしてないからネタとかないんだけどね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

また戻ったときは相手してください・・・pq




リアでは色々とありました!
まずは3万字の論文は無事完成しました!
公務員試験終わりました!(8月に結果発表
別れました!(1年同棲してた子

そんな感じです。

今は部活もなくなって毎日ヒマーしてます。
バイト探してるんだけど4回生となるとなかなかとってくれなくて・・・もう歳ごまかさないと無理そう><;


まぁ実家から車持ってきたから下宿からある程度はなれた場所でもバイトできるからもっと真剣に探さないとって考えて今はバイトルで模索してる最中です(`・ω・´)ノまた決まり次第更新しよかな


はい!そんな感じです!!


今回はこんなブログでもコメントくれてた方がいたから更新しました
時間が出来てきたんで需要なくても更新して行きますね!!
では・・・ノシオスス

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

Copyright ©やむなしどすこい劇場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

