やむなしどすこい劇場

メイプル関係からの記事が少ないから普通の日記に変更します〜ごめんなさい;;


スポンサー広告


WIIーす☆

未分類CM(2) TB(0)

ちょりーす☆


お久しぶりですーブヒ(*´・(00)・`*)プヒ


最近長らくご無沙汰です;


最近りあでかなり忙しくて・・・というのも9月~10月にかけてリーグ戦という1年を通してもっとも大切な試合がありまして、それが先週の日曜日から始まったのです><;


リーグ戦の最中の練習もハードなのですが初戦が立命ということもありまして監督のボルテージもMAxでありまして・・・


とてもじゃないですがINも出来ませんでした・・・;


てか夜はある程度時間はあったのですが・・・


夜は・・


むふふ・・・・・





































IMG_2654.jpg




( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


こいつが俺の夜を・・・・><;


中高生から社会人まで幅広い世代から絶大な支持を受けているこいつに俺もはってまして・・


でも俺の下宿にはルータがないのでオンに接続できないためずーとオフですが(´A`。)グスン


だからもうそろ飽きそうです(´・ω・`)ショボーン


そろそろメイプル戻らないとジュニア抹消されそうで怖いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


そいやぁ世の中はシルバーウィークもーどらしいですね!


まぁ俺はこの月曜日からついに授業開始しましたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


もとから練習ばっかの休みだったんで好都合だったんですがね^^


俺は必修が木曜日からだから明日までまだお休みですが^^


ちなみに明日は映画観てきます☆


何かというと・・・

































サマーウォーズです☆


何を隠そう俺は上映前から相当注目してまして、TUTAYAでサマウォーの始めの10分間見せますっていうDVDを借りようとしたほどb


それをようやく明日観てきます☆☆


もう秋ですが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


また感想書きますネン☆

ではまたー

ノシオス


以下コメへん・:*:・(*´Д`*)・:*:・


のびk<いつもコメありです^^
ようやくランピ装備できましたよ><;
ユニコかしたいんですがすでにMTSに><;
売れてなかったらいいですよん!^^


きつねタン<米ありですー!
え?スノボですか!?俺もやってみたいんですよね^^
早速買ってきまーすww
あ!晒してすんません><;
これから気をつけませんね^^                     ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


めろたま<コメありりーす!
もう名前メロタマで定着やねww
俺もDSもってるよーん^^DSもかなりおもしろいww
メイプルからどんどん離れる・・・w


ままぼん<コメありやす!^^
WII・・いいよ!^^
子供とやりやーちbbかなりはまるww

そろそろIN再開しますねん!そしたらまたよろしくねん!^^むふふ


ミニs<コメありです!
いえいえ!気にしなくていいですよん^^このブログは皆さんのひまつぶし程度になれば幸いな感じなんで^^

はい!もうそろ復帰しますネン!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

Copyright ©やむなしどすこい劇場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

