やむなしどすこい劇場

メイプル関係からの記事が少ないから普通の日記に変更します〜ごめんなさい;;


スポンサー広告


おひさしぶりです☆

未分類CM(4) TB(0)


こんちゃ!


みなさん・・お久しぶりです><;忘れた方は思い出してください!
ただの変態さぼりやむなしです(汗

毎日更新する予定でしたけど・・最近授業が始まりましてね・・
忙しすぎて・・・・(言い分けちゃいますからね!☆


俺の一週間のすけじゅる知れば分かると思うんですが


月曜:1,2限授業 その後3~4時間自主稽古

火曜~金曜:授業 その後正規練夜10時まで その後11時まで自主強制稽古

土曜:午前、または午後から半日稽古 その後夜6時からまた自主強制稽古(10時くらいまで

日曜:毎週試合(丸一日)勝ったら夜祝勝会 負けたら稽古orz

これの繰り返しなんですよ;;
丸一日のお休みなんてないんです><;

だからたとえ時間できても「オネン寝してー!」っていうような生活でありまして・・・

ほんとすいませぬー!!><

んで今日も試合だったんですが・・・祝勝会が8時に終わりまして
久しぶりにINしました!!^^

ほんだらSHOP行ってみたら・・・



!?




びさすのはんまー!?




こいつぁー。。。。ねくそn。。。金かければ強くなるだと!?



そんな手には引っかかるわけ・・・























hannma-.jpg
即購入しました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


まぁそんなこんなで買ってしまったわけでありまして・・・

何に使おうか考えたのですがまず始めに思ったのがMYランピオン!

ですが交換不可のこいつに使うのもー・・・ってことで無難に茶軍手に貼りました^^



・・・・・・


















gunnte.jpg


1枚だけつきましたww


まぁいおたんに期待値どおりと励まされ(?)ました(´A`。)グスン


んでついでにもうひとつ気づいたことがあり、祝福の仕様が変わりましたね!^^

これのお陰でざこMYシグナスじゃなく火魔のレベルが影響されたためまたまたATKUP!



こいつぁ・・・久しぶりにINしたと同時に前より強くなったのでは・・と思い早速骨でダメ見ようといきました!!^^



















pet.jpg







!?



まさかのてりたんがお墓に・・


てことで骨ではなく近場の敵を狩りに(´A`。)グスン





しゅしゅしゅ!


しゅしゅしゅ!!








シュシュしゅしゅしゅしゅyす!!!!!!?




??



dame1.jpg
だめ全然やん!!!!!!><;




しゅしゅしゅ!














dame4.jpg




と思いきやでました15k!!



なんかレベルも上がってないのに強くなってしまった・・・


これから頑張ってレベルあげます;;


あとがりょさん!俺INあんましなくて名声たまらないんで気になってたらジュニアきっても大丈夫ですよ!><;
狩らない子ですいませぬ><;!

IN減りますが時間見つけてはINするんでこれからも皆さんよろしくです><;




以下コメ返


ままさま<コメありがとぉ!
なんか久しぶりにINしたらかなりいろいろ変わっててびつくりです!!@@;
MTSにホンテネクもあるしwww
流行に乗り遅れないようについていきますネンwww




めろたま<こめありおーぅ!
最近会わないね;って俺がINしてないだけか!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
めろcと久しぶりに狩りしたいねー^^また今度狩りいきましょうね!!^^
めろcを追い抜かせるように頑張りますww













検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

Copyright ©やむなしどすこい劇場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

