やむなしどすこい劇場

メイプル関係からの記事が少ないから普通の日記に変更します〜ごめんなさい;;


スポンサー広告


ハロウィンクエスト遂行中☆

未分類CM(4) TB(0)

ちゃ!☆


今日は朝から暇なので適当にイベクエをやろうと思いました♪♪


んで行き着いた先が

Maple091103_120706.jpg

はい  はろうぃんです(o´Д`)=з


去年と全く一緒ですねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


早速このお屋敷に侵入しようとしましたところなにやら服装が違うとのこと・・・


右上にいた猫ちゃんに聞いてみるとお墓を調べてこいとの事。


調べて伝えると無事幽霊になれました('A`)

Maple091103_121015.jpg

やったね☆


ほんで中に入ると

Maple091103_121051.jpg


あなた!去年もいましたね!?


まぁ毎年違うとなにかとめんどうなんですね;


んでクエストでなにやら煙突の上に何かあるようで・・


暖炉の中に進入ー


Maple091103_121308.jpg






忍耐ではないか!?


ですがこの忍耐














鬼簡単なんで心配しないでください(笑)


上に行くと


Maple091103_121345.jpg


おま!ww


かわいすぎだろww


まぁこいつはほっといてポータル入ると

Maple091103_121450.jpg

なにやらこいつを倒して布を集めるとの事


これ


結構メンドイです;


いうてもすぐ完成はするんですが、俺が飽きっぽいのもあるのかな?


段階としては
まっぱドール
Maple091103_121709.jpg


ぱん●てぃードール
Maple091103_121727.jpg


完成
Maple091103_122338.jpg


はい、終わりですw


布30枚ってとこですね


これをジョナスに渡したところ

Maple091103_122400.jpg




















そぉぉぉおぉっぉおぉおぉぉおおおおおおおおおおおい!!!!




じょなさん!どういうことですかwww


苦労したんで投げ捨てないでくださいww


コントのような流れに若干おもろかったです^^;


なにやら娘に似てないようで・・。・


肖像画をもってこいとの事


探している間にこんな部屋が

Maple091103_122626.jpg


初めからここで狩れば楽だったのに・・・pq


他にも

Maple091103_122750.jpg


ふらいんぐぶっくがガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


はろうぃんっていうかお化け屋敷ですね


んでついに見つけましたよ 肖像画

Maple091103_122838.jpg


これをクリックでじょなおのもとへ    GO!


また鬼簡単な忍耐(むしろ忍耐でもないが)を通過して持っていくと
















Maple091103_123008.jpg
















!?!?


もぉ、この人ったらコントしたり多言語コミュニケーションしたりと・・・


楽しい方です(笑)


んで報酬が


Maple091103_123015.jpg




うーん・・・


まぁ楽しめたんでよかったです


ではみなさま 


ノシコ





検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

Copyright ©やむなしどすこい劇場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

