やむなしどすこい劇場

メイプル関係からの記事が少ないから普通の日記に変更します〜ごめんなさい;;


スポンサー広告


前に記事てっかああああああああああい!!!!!

未分類CM(1) TB(0)

どぉも




今日は夕方に拡声器で叫んでいた野良BGPTに参加することになりました☆
久しぶりのBG,BG=経験値うまうまとしか考えていない俺は既にノーテンキ・:*:・(*´Д`*)・:*:・
初めは集まり次第でしたけど、聖sが22時以降にしか来れないという事で開始は22時なりました。




そこで自分の経験値確認
88ぱー



これは、BGでレベル上がる・・・でもBGでINT装備はYKKYKYKKな気がする・・・
ふーむ・・・・・・




しかたないのでそれまでに骨で上げることにb
しかし、ソロで12パー上げるのしんどいですねー

骨1




カリカリカリカリ













カリカリカリカリ・・・・・・・・・・















98パー!




あとちょい!



YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!






















骨2





チョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!w




あれだ、油断しすぎた(´A`。)グスン




こんな時のために自分にチョコプレゼントしといてよかった☆
それからまたカリカリして



99.98なって
INT装備して
アンブッシュでHP1にして

骨3











殴る!!!!!!

れべうp



よし

無事レベうp
前は3ヶ月かかったのに今回はかなりインターバル短いなw
まぁいいや
自分オメ!しゅうかつしろ!涙




これで気兼ねなくBG行って経験値うはうはよん♪♪






んで10時になってー
PT組んでー
悪夢の果ていってー
聖s待ってー
落ちてー


えー



ぇ?





















えええええええええええええええええええええええええええええええええええ??????????????

917.jpg





昨日jkm耐えたくせにーーーーーーーーーー
なんでBG落ちるんーーーーー!?!?!?!?(しかも始まっても無いのに・・・




メンバのみなさんスイマセンでしたpq

うちのPCはツンデレの様ですpq


また今度・・・さそってくだしゃぁ(´・ω・`)ショボーン



まぁ気長にレベ上げしますよーーーだ!(`・ω・´)




以下こめへん


ねこc
こめありがと!
最近INしてないねー まぁ俺も全然してなかったけどwww
やる気出るとすぐにやるのが俺やけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今度骨相手してナ(`・ω・´)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

Copyright ©やむなしどすこい劇場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

